It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃぷりん泳げないし、お空もお飛び出来んの子だけどん、ぶたくんはばんがってるの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=;)ノ)

 
(、、、暑いでござるさんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 とか何とかで、♪毎日毎日〜に)
(東京都下ぽん某うるぺん邸であじあじ★茹でられ活動の子だけどん(?)、そりゃー)
お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だってん、うふうふ☆快適ちゃんにお暮ししたいの子)
(だけどん〜、うるぺん邸はマンション邸だでプールさんもないしぶ〜 A(=∞=`)ゞ)

(ってん〜、そー言えばぶひ、テレビCMさんでもお見掛けしたよーな気がするけどん)
サンシャイン水族館さん家にお住まいのペンギンさん達は、ちゃぷりん♪泳げるの)
(ことのみならず、お空さんをあちょ★お飛びするらしーんですとん〜♪、ってん〜)
(うるぺん邸のお屋根をぶっ飛ばすわけにもいかんしぶつくさぶーぶ〜 A(+∞+;) (?))




ペンギンだって空を飛べる? サンシャイン水族館の新展示 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News
(よーわからんけどん、建築技術様がスバラシイ♪ってことかいなぶ〜♪ d(=∞=*))

サンシャイン水族館|マリンガーデンリニューアルオープン 特設サイト
(草原ペンギンさん達も、どすこいかわいらしーのことぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

サンシャイン水族館 | トップページ
サンシャイン水族館 - Wikipedia