It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはさておき(×)、日日コレちゃんとしとらんからちゃんと扱ってもらえんのことぶー A(=∞=;))

 
(、、ぐーすかぶーすか、、う、うーんぶきゅー?、、(ノ∞=`)・゜・。)
(何の陰謀だか昨日さんが消えてる気がするんだけどん気のせいぶー?)



(ありゃぶひ? []_(@∞@`)ゞ、、わかったぶー、「昨日のぶたくん」が)
(「昨日の記入欄☆(?)」じゃーなくてん「一昨日のアリバイ欄?(?)」に)
(あちょ書かれとるんぶー!、よーする的に「昨日のコアラさん♪」が)
(一昨日に出現しとるんぶー、ぶたくんのねぶい病のあほたれぶー!(?))





www.nikkan-gendai.com
(ったくぶひぶひ、「今日のぶたくん(眠)」は「昨日のぶたくん(眠)」の)
(責任さんはお取りしてあげんの子だけどん(×)、、ふーんぶー、お話を)
(聞かんのが売り(?)の岸田首相くん、ニューヨークさんの国連総会に)
(こんちぶー★してお話聞いてもらえんってん、お大変にぶー (=∞=`)ゞ)






(むにゃにゃぶー? すみっコぐらしさん家のねこさん、何の陰謀だか(×))
(フィットネス★DAYだで運動なさってるのことだけどん、、それってん)
(「寝言は寝て言え★」系の、、いやいやぶひぶひ、だうせお痩せんじゃ)
(なくてん、ねこさんは丸いんがプリティなんだってんぶひー★ d(^∞^;))