It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様さんのお家のことはよーわからんの子だけどん、お元気にお過ごしをですぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ったく、♪毎年毎年~何の陰謀なのやら)
(おハナさんがぶひぶひ言うシーズンさんだけどん、とりまぶ、今年さんはお早め)
(こんちぶー★言いな気がするけどん~、何であれ、昨年のお残り某ストナリニ様)
(並びに、、うーんぶ~? 美しーマスクさんは毎度んかぶれモードんだしぶ~?)

(とか何とかで、どこぞのエライぜ★映画監督様なのやら、はたまたエライ事ん)
(お腹が出てる?芸人さんなのやら、昨今は活舌おかしーコメンテイターごっこ
(おじちゃんな気がするビートたけしくんさんが再婚~、ってん、ありゃぶひ?)
(離婚なさってん即日?再婚じゃなかったんだっけか、お疲れ様ぶ~? A(=∞=`))


hochi.news
(えっとん、「所さん★」家が目標ちゃんなのやらみたいだけどん、そー言えば)
(所さん家も「娘様」デビュー?ご失敗な過去っちがありりんな気がするけどん)
(ご自身才能さんの問題なのやら、はたまた時代・時流さんのせいなのやら~)
(やっぱしわからんけどん、基本「コネ」っちは須らくつまらんぶ~ A(+∞+;))

ビートたけし - Wikipedia
所ジョージ - Wikipedia

養老乃瀧
養老乃瀧 - Wikipedia