It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(東京都下ぽんおさぶいせいなのやら、ぶたくんがアホなのやら否かぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(うーぶるぶるぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。ホンに何の陰謀なのやらぶひ)
(ぶたくんは順当?にお風邪引きの子にご成長中ぶ~、あーうーぶきゅ~)
(とりまぶひ、某パブロンさんにこんちぶー★等してもらったで、きっとん)
(よろしゅーにご成長の、、あんまししてない気もするけどん気のせいぶ~)



weathernews.jp
(ありゃぶひ?、そー言えばセミっち軍団さんのお一方もまだお見掛けして)
(ないの子だけどん、それも気のせいなのかしらむぶるぶひ~? A(+∞+`))))
((「空白地帯」書かれるとんイコール「地震」と思うの子ぶ~ A(@∞@;))))



event.rakuten.co.jp
楽天買い回りさんのせいではなさそーだけどん油断大敵ぶ~ (@∞@;) (?))