It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(きっとん、ぶたくんにはお美しー栄養さんが足りんのことだなもぐもぐぶ~ 皿_(=∞=*) (?))

 
(、、東京都下ぽん、毎度ん雨雨DAYな気がするけどん、そのせいなのかしらむぶひ)
(ねぶくてしゃーないの子ぐーすかぶ~、んだけどん、お美しーゴハンさんとかに)
(お会いしてない気がするで、よーする的にゃー、まだまだあちょ★起きちゃんで)
(よーする的的にゃー、更にねぶくてしゃーないのぐーぶきゅ~ (ノ∞=`)・゜・。)


f:id:ulpen:20191022000633j:plain
https://ikebukuro.metropolitan.jp/feature/metropolitan_christmas_2019.html
(、、ボケボケお眠りしとるとん、あっちゅー間にハロウィンあちょ★飛び越え)
(なさってん、クリスマスさんとかになってそーだけどん(×)、、しかしぶひぶひ)
Suicaペンギンちゃんはかわいーけどん、ケーキお値段は、、ぶ~ 皿_(@∞@;))


www.fashion-press.net






nlab.itmedia.co.jp
(あっぶひ、本物Suicaペンギンさんぶ~! お疲れ様ちゃんぶ~ □_ヾ(=∞=*))

ペンギン (Suicaキャラクター) - Wikipedia