It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなんなのは、どないかして取り締まれないのかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@メ)・゜・。)

 
(、、しくしくぶきゅ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。だうしても2代目おもちPCちゃんの)
(ご機嫌が斜めで、、いやぶ? やっぱし的に日にち切り替え後にゃー、適宜的に)
(無線ネットんさんにお繋がりしてるのことぶ~、おもちPCちゃん、疑ってしもて)
(悪かったの子ぶ~、、んでも、繋げてくれてもよろしーんにぶ~ A(T∞T;) (?))

(とか何とかで、本日の良き3日さんはたぶん良き4日ちゃんにご成長なさったの)
(ことかと思われるけどん(?)、、ああぶひ、更に前日の2日さんに、ジャポン国)
(混み込み駅の王様な宿新駅さん家での人身事故の件、お目目のお悪いお方が)
(自殺?されたらしーけどん、、何じゃらスマポンで撮影~ってんぶ~ Σ(+∞+;)ノ)


this.kiji.is
(あーぶひ、いかんいかんぶひ、、被害者さんのご冥福をぶ~ (人∞@`)・゜・。)



www.nikkansports.com