It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、いやぶひ、「お外」並びに「窓っち」ご存在をないものにするの子ぶ~ □_ヾ(T∞T;)ノ (?))

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。ったくぶひ、エライことん)
(♪睡眠不足~お歌を歌い放題ぶたくんだけどん(?)、、ありゃりゃんぶひ?)
(おもちPCちゃんご機嫌斜めちゃんはルーティンお仕事だとしてん(×)、、)
(だうもお身体さん低空飛行モードんがいつもと違う気がするの子ぶ~?)

(、、ぶひ?、、ってん、ああぶひ、2月も12→13日の水曜日さん系だでぶ)
(よーする的にゃー、花粉軍団どもの予感ちゃんがいらっしゃってるのこと)
(だってんぶ~、、ってんぶひ? 今年こそ、夢のよーに花粉症お治り系の)
(子にご成長してるとんよろしーのご希望なんに、一体全体ぶ~ A(+∞+`))



weathernews.jp
(あーうぶ~、この花粉飛散画像さんだけでお倒れそーぶ~ Σ(>∞<;)ノ)


花粉飛散情報 2019 - 日本気象協会 tenki.jp
花粉カレンダー|花粉症ナビ
花粉症 - Wikipedia