It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お忘れない→お伝えするのことでありりんぶ〜  (人∞=`))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 もうだかまだだかだけどん、当然に本日さんは)
東日本大震災6年日でありりんぶ〜、ぶたくんは、毎度ん東京都下ぽんにお住まいで)
(5歳設定なんに20プラスα年花粉軍団とバトってるけどん〜、、、ジャポン列島さん的)
(年月換算だとん、たかだかのあっひゃっひゃ年月?なんだろーですぶへくちゅんぶ〜)

(、、、うーむぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 何やらかんやらの陰謀?だとは思うけどん〜)
(ご記憶の「風化」云云言われてるけどん、、、あんましお言葉はなんだけどん、そりゃー)
(脳内キャパさんの少ない方方の電気信号回路?とやらで、ふつーのお頭&おココロの)
(ならお忘れないと思うけどん、やっぱし過去レッテル貼りりんがダメダメのことぶ〜)


いま応援できること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN

東日本大震災 - Wikipedia 




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031100449&g=pol
(しかしぶひ、安倍首相くん(62)の噛み噛みっぷりは何なんだろーですぶ〜 _φ(+∞+;))
 
安倍晋三 - Wikipedia