It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだからん、スポークスべらりん?なお方がイミフお言葉を発すること自体がおかしーんぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(、、とか何とかで、よーお考えるまでもなく映画ちゃん等★もお招きせんとん)
(三連休さんがさいならぶー☆彡言うてった気がするけどん、、そりゃーぶひぶ)
(ぶたくんあ調子が低空飛行活動に勤しまれてたとかとかだけどん、んだっても)
(、、ああぶひ、台風お大変だったゾーンさんはお疲れ様でしたぶ~ (人∞@;))



news.tv-asahi.co.jp
(あ、ああぶひぶ どこぞの美しー教育さんをお受け出来る環境さんも我関せず)
(ワイルドんロンダリング?学歴♪のお星様こと某小泉進次郎大臣くんだっけか)
(、、何であのお方は人様ぶたさんさんのお耳に目立ちたがり節ばっかし吹聴?)
(するんかしらむぶ~、おとーさんさんの真似★は30億年お早いぶ~ A(+∞+;))

小泉進次郎 - Wikipedia

セクシー - Wikipedia
セクシーとは - コトバンク
sexy(セクシー)の意味 - goo国語辞書

小泉純一郎 - Wikipedia
(、、てかぶ、純純さんについてもだけどん、世の中さんがどないかするとん)
(95%の支持♪だったお年頃だってん、ぶたくんは不支持派ぶ~ _φ(=∞= )v)



www.sanspo.com
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/言語明瞭意味不明