It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、2019年のカレンダー・手帳さんはお大変なんですとん〜 □_ヾ(=∞=:))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。ホンに♪毎日毎日〜同じお言葉)
(書き出しで申し訳ないの子だけどん、とりまぶひ、本日ぶたくん的にゃー)
(冗談抜きにねぶたいし♪ハラヘリヘリハラ〜の子だで、、いやぶひぶひ?)
(適宜ふつー的通常運転様でありりんぶ〜、よってん、無問題かぶ〜★(×))

(、、むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。そー言えば、平成最後的)
(秋→冬っちあたりなんだっけかしらむぶ〜、ってん、そもそも様的にゃー)
(どの日付様だってん、そのリアルタイムさんにしかご存在しないけどん〜)
(まーぶ、初日の出様を拝んでんファイナル夕日様を無視無視の法則ぶ〜?)




手帳やカレンダー:メーカー苦肉の策 元号や祝日決まらず - 毎日新聞
手帳・カレンダー:5/1、10/22ご用心 新天皇即位の祝日、国会審議へ 日付は黒色表記、製造側「書き換えて」 - 毎日新聞
(1カ月さんで切り替われるわきゃないんに、よしんばどこ会社様が当日処理)
(云云出来るんやらぶ〜? お大変でありりんぶひ〜 _φ(+∞+;) (?))

国民の祝日について - 内閣府
2019年 日本の祝日カレンダー
国民の祝日 - Wikipedia