It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(カピバラさんも、お風呂さんにお入りになれるんを喜ばんとんぶ~ □_ (人∞=`)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・本日さんはふつーに遅遅時間にご成長の)
(お年頃だってん(?)、花粉軍団どものお悪さはさておきぶひ、ぶたくん個個人的に)
(ぶつくさお時間があほんだらになっとるで、よろしゅーないのこと限りなしぶ~★)
(ってん、おかしーぶ~、某Walkmanさんのご機嫌が斜めだっただけなんだけどん~)

(、、さておきぶひ、本日は東日本大震災の日だったけどん、、ひーふーぶーひ~?)
(そかぶひ、8年さんだってん~、もう8年さんなのやらまだまだに8年さんなのやら)
(6年生さんが成人さんに変身したぐらいの年嵩様ですかいなぶ~、ぶたくんは)
(何が何でも5歳設定♪だけどん、、原発さん問題かーぶ~ _φ(・∞・`)・゜・。)



www.asahi.com
(44度ん~、ってん中中結構あちあちさんの修行ちゃんぶひ~★ □_ヾ(・∞・;))


カピバラに温泉のプレゼント|お知らせ|愛媛県立とべ動物園
愛媛県立とべ動物園 - Wikipedia



www.asahi.com

東日本大震災 - Wikipedia