It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、今年さんはエライ事ん暖冬さんで、ろくぶてさんがお越ししとらんなぶ~ A(・∞・;))

 
(いやはやぶひぶひ、3月さんがこんちぶー★の筈なんだけどん、何の陰謀やら)
(もう4月さんな気が、、はいぶひ? そりゃこりゃで、ぶたくんおハナさん♪が)
(1ヶ月ぐらいお早いペースで花粉軍団どもとバトってたからん、コレ即ち的に)
(4月さんで、あと1か月+αで「息が出来る♪」季節様なんぶ~ A(@∞@;) (?))


www.yomiuri.co.jp
(、、ふーんぶ~、おさぶいぶーじゃなくてん、お手手が荒れてるぶーとかでも)
(なくてん、件の新型コロナウィルスとやらのせいで、つり革さんが「戦犯?」)
(扱いなされてん、そこらのおキレイ意識高い系(?)女性様達が抗菌手袋さんを)
(どすばきお求めですとん~、汗でお手手痒くならんぶ~? ~□P_(・∞・`) (?))






www.oricon.co.jp
(微妙にこの時期に「つり革♪」さんな踊りちゃんがお大変そーではあるけどん)
(前作様とん同じ「刻み♪」しとるんは何で言われんぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))


www.youtube.com

NEWS | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
DA PUMP - Wikipedia