It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、来月さんはおねぶくないぶたくん♪にご成長出来るかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぐーすか言うてるうちに、とっととん8月さんもファイナル様ぶ〜★)
(、、、えっとん〜、あと2カ月とかになったで、これ即ち的にハロウィンさん系の)
(情報がふにふにとんいらっしゃるんだけどん〜、いくら何でもお早い気がするの)
(子だけどん〜、その前に、あと1週間でうるぺんの人のお誕生日様ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、えっとんとん〜、とりまぶひぶひ、どこぞのうるぺんの人は♪毎日毎日〜の)
(毎年版(?)で、飽きもせんとん150歳ちゃん活動をしとる気がするけどん〜(?))
(まーぶひ、何であれお誕生日ちゃんはおめでたい☆彡のことだで、これ即ち的に)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにもおこぼれ様をご期待中ぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)




🐟KIRIMIちゃん.【公式】🐟 on Twitter: "〜はじめてきりみになった日。8月31日〜
わたし、しゃけのきりみちゃん 切り身になった瞬間、生まれてきたの。
#はじきり *1… "

(ああぶひ、本日8月31日ちゃんは野菜★DAYなんにきりみちゃん日ぶ〜 皿_(=∞=;))

KIRIMIちゃん. | キャラクター | サンリオ
(、、、何の陰謀成功なのやら、最近ちょっとかわいーよーな気がぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

KIRIMIちゃん. - Wikipedia





公式エモパー情報サイト エモパーク
(えもぶーさんが「お歌の練習★」しとるらしーけどんぶ〜? []_(・∞・;)ゞ (?))