It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でも一番に入れるんはたあ坊さんだけどんぶー♪ _φ(^∞^*)v)

 


(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・ ぶきゅーんぶきゅーん~)
(、、あーうーぶきゅーん、結局♪毎日毎日~花粉軍団に負け放題の)
(ぶたくんだけどん、ちゃんとん本日もサンリオさん家のご投票会に)
(参加しとるの、、ああぶひ、KIRIMIちゃん.にも清き一票♪屋ぶー★)


ranking.sanrio.co.jp
(うーむ、基本的にぶたくんはタブレットん屋の子なんで、今年から)
(スマポンのみ~言われちゃってんげんなり系だったけどん、とりま)
(スマポンアプリさんが「投票せんかいあほんだらぶひー!」言うで)
(結果的にきちんとん応援活動が出来るのこととん~ (・∞・ )ノ~~)