It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あははぶふふ~、不祥事さんなんてあははぶ~☆彡 皿皿皿_(^∞^ )ノ (?))

 
(連日むにゃむにゃぶたくんぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。ホンにちょいとん的)
(お涼しい系気温さんにご成長、、って言っても、32度んとかではあるけどん)
(するってーとん、お外は朝晩さん結構低いぜ?気温さんだで、、はいぶひ?)
(「お外♪」のお話だってん、どこぞのうるぺん邸は32~5度んですとんぶ~?)

(とか何とかで、むにゃむにゃぐるりんお頭ぶたくんだけどん(?)、、ぶひぶ?)
(昨日ウィキさん家の情報が足りんなぶ~?思ってたけどん、何じゃらぶひぶ)
(件の孤独のグルメシーズン8さんは、ホンにフライング発表だったってんぶ~)
(とりまぶ、松重くんさんはお腹さんを鍛えてくるよーにぶ~ 皿_(・∞・*)ノ)



www.oricon.co.jp
(ったくぶひ、変てこコメントんがお似合いのお方様ぶ~♪ □_ヾ(^∞^*)v)


www.tv-tokyo.co.jp
(まーぶひ、久住先生さんは、あんましお飲み過ぎんよーにぶ~ ▽_(=∞= )ノ)

孤独のグルメ - Wikipedia