It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それもこれもどれも「相対的」なお話だけどん〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。昨日→本日さんも順当?に)
(ご成長あそばさってん〜、平成30年さんもあきゃむきゃとん暮れゆくぜ★)
(活動に勤しまれてる気がするけどん、気のせいとしてん(×)、、ったくぶ)
(おもちPCちゃんも6年目だでこんなにご機嫌斜め様ぶつくさぶーぶ〜(?))

(さておきぶ、、ああぶひ、100歳100歳双子ちゃんのぎんさん家の末っ子な)
(蟹江美根代さん、17日にお亡くなりだってんぶ〜、ご病気されてる云云を)
(お耳に挟んどった筈だで、、95歳さんかぶ〜、もう95歳!って思うのとん)
(いやぶひ、ぎんさんさんは108歳だでまだまだでしたんにぶ〜 A(T∞T;))


東海テレビNEWS(←『きんさん・ぎんさん』の妹・蟹江ぎんさんの“娘四姉妹” 五女・美根代さんが95歳で死去)
(お世話係さんだったからかしらむ、頼りになりりん的末っ子ちゃんだとん)
(微笑ましかったけどん〜、長女さんと三女さんばんがれぶ〜 (T∞T;)/~~)

99才と94才、「ぎんさんの娘」が健康診断 驚きの結果は?│NEWSポストセブン
ぎんさん四姉妹 - Wikipedia