It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、お空を見上げちゃう日ぶ〜 □_ (人∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。朝も早よから、、ありゃぶ?)
(何をなさっとったっけかしらむぶ〜? とりまぶひ、お昼前にお外さんが)
(追悼黙祷放送さんをお流しとったで、無宗教ぶたくんだけどん、八百万の)
(ぶたさん神様にお祈りをしたけどん〜、、その他は何だっけかぶ〜?(×))

(あーうーぶ〜? とりまぶ、ぶたくんがお忙しーんは事実さんだってん)
(よーする的にゃー、お忙しーんはおココロを亡くすのことだけどん〜?)
(とりまぶひぶひ、世界中さんがにこやかすこやかで、まかり間違っても)
(おげあち★気温とかになりませんよーにぶ〜、おやすぶー♪ (ノ∞=`))




「長崎を核兵器による惨害の最後の場所に」国連事務総長:朝日新聞デジタル

原爆投下後の長崎を記録した貴重な写真たち(←原爆が落とされた後の長崎を記録した写真たち)

長崎市への原子爆弾投下 - Wikipedia
TOMORROW 明日 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ったくぶひ、ここ数日のお涼しさはどちらさんやら、本日は33.5度んの)
(おげあ、、いやぶひ、これぐらいならお涼しーぶ〜? A(?∞?;) (×))