It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(音楽様のみならず、ご本に雑誌さんに、テレビ&映画コンテンツ様もげんなりちゃんぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、うーんむにゃむにゃぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。ホンに何の花粉軍団どもの)
(陰謀なのやらぶひ、とりまぶ、今年の花粉軍団どもは中中結構的に酷いお方方)
(だってんお話なんだけどん~、おかしーぶ~、ぶたくんがちょいとんお目目とん)
(おハナさん、もうちょいとんお肌が痒痒の子なだけなんてん、逆に重篤様ぶ~?)

(う、うーんぶ~? □_ヾ(?∞?;)・゜・。てかぶ、当該ぶつくさ文さんをあちょ★)
(打ちする前に、延延とんうととんしちゃうの会に入会したみたいの子だで(?))
(よーする的にゃー、ど夜中さん、、いやぶひ、寧ろん朝型系ぶたくんにご変貌)
(したとかなのかしらむぶ~(×)、昨日とん本日の境目はどちらさんぶきゅ~ん?)

(、、はいぶひ? 平成の音楽様事情はさぶさぶ冬冬時代なんですとん~???)
(ってん~、そりゃーぶひ、話題ちゃんの切り口如何のことな気がするけどん~)
(よーする的にオケカラ対策さんなのかしらむ、爆裂的にCD様がお売れした頃も)
(なんだけどん、もう楽曲お売りシステムがおかしーんだからんぶ~ ◎_(=∞=`))

(結局ぶひ、お手軽にお手手やらお耳、お目目に出来ちゃう♪のことだからん~)
(相対的に価値さんが低減しちゃうんだろーですぶ~、、って言うんもさておきぶ)
(あまりに「多人数」様過ぎるとん、ぶたくん的にゃー「お命の価値がお軽い~」)
(思っちゃうんだけどん、どこぞの北のお国さんのよーにぶ~ _φ(+∞+`) (?))



www.jprime.jp
(そーさねーぶ~、やっぱし的に失われた20年どころじゃーない「不況感」から)
(縄張り意識倍増させてん「マルチ?」に活動させるんとかもおかしーのことぶ~)
(お餅はお餅屋さんとしてん、音楽屋は音楽様からばんがってですぶ~ d(=∞=`))

富澤一誠 - Wikipedia