It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは 電話に出んわ ホトトギス★ ぶ〜 []_(@∞@;) (×))

 
(、、、てかぶひ、ぶたくん♪ってかぶひ、どこぞのうるぺんの人の事だと思われるの)
(子だけどん〜? まあぶひ、花粉症星人であるかはさておきぶひに(×)、全くもって)
(変てこイタ電が来るんはどなたさんのせいぶ〜? ぷんすかちゃんぶ〜 []_(=∞=メ))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  もうボクのソニーさん★(?)ご所属ちゃうお方さんな)
VAIOさんとこがVAIO Phoneとやらを発売ですとんぶ〜? そー言えば言わんでも)
INFOBARチョコミントんちゃん♪ってば、今年のあちあちシーズンの頃にゃ何の因果か)
(4億歳の子に成りなんとするで、よーするにはおニューさんをスカウトんするお年頃ぶ〜)

(あーうーぶひ〜、♪毎日毎日〜へぷへぷ言いつつ生息してるぶたくんが思うにゃー)
タブレットん♪をお持ちしてる限りは、冗談抜きにスマポンさんとかっていらないよーな)
(気がする♪昨日今日明日〜なんだけどん、、、うむぶ〜、このVAIO Phoneさんってば)
まっくろくろすけちゃんお色の子しかいらっしゃらんで問題外ちゃんぶ〜 □_ヾ(~∞~;))

(するってーとん、やっぱしぶたくんは今年のあちあちシーズン前のニューカマーさん☆)
(等等からお選びした方がよろしーのかしらむぶ〜? まあぶひ、今現在のおボケボケ)
(お頭さんでお考えるんはどすこいリスキーちゃんだからん、やっぱしGW明けとかから)
(ぷにぷにとんお考え活動をお始めるの子ぶ〜、おやすぶーさんぶ〜 (ノ∞=*)・゜・。)


VAIO Phoneは「ストライクゾーンど真ん中」 端末代込み・LTE使い放題で月3980円 (1/2) - ITmedia NEWS
(何がどないだとん次の4年ちゃん★とかを乗り越えられるかしらむぶ〜? (・∞・`;)ゞ)

VAIO® Phone | b-mobile


INFOBAR(インフォバー)A03 | スマートフォンをお使いの方 | au
(、、、別にINFOBARっち販促屋さん家の子ちゃうけどんねーぶ〜 □_ヾ(=∞= ))