It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わーおですぶ〜♪ ぶたくんもどすこい丼さんが欲しーぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

 
(、、、えっとん〜、昨日の本日にドラムおじちゃん(61)ライブたさんにお邪魔したんが)
(ひーふーぶ〜、5年前ぐらいの気がするんだけどん〜?(×) ったくぶひ、何もかも)
(花粉軍団どものせいなんだけどん(?)、ぶたくんのお頭はおボケ放題で、お腹さんも)
(好き勝手ハラヘリちゃんぶ〜、それってご健康なのかしらむぶ〜? 皿_(=∞=;) (?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(?∞?;)  何やかんやとん、世の中さんは北陸新幹線さん♪で)
(成り立ってるかの如くの、、、ぶ? それは今年さん限定現象さんなのかしらむぶ〜?)
(2016年の今頃はどこぞの北海道新幹線さんに人気さんが〜ってなってしまわれるん)
(かしらむぶ〜? ってぶひ、ぶたくんはどちらさんもご縁が無いけどん〜 A(T∞T;))

(とかなんとかで、そんなに新幹線ベースのお話さんちゃうけどん〜、あっちの向こうの)
福井県さんとこが福丼県さんとしてん「ワール丼カップ2015」とやらを開催されてた)
(みたいなんぶ〜♪ てかぶひ、よくそんな県ぐるみさん的に「丼」さんネームっちを)
(許諾されたとは思うけどん〜、まあぶひ、楽しそうではあるの子ぶ〜 皿_(^∞^*)ゞ)

(だからんぶ〜、長野さん系並びに京都んさん系もさてぶひに、たまには違うお所♪に)
(お邪魔するんもよろしーかものはしおくん★活動でもしよーかしらむぶ〜? どなたか)
(ラッキープライスのご旅行券とかご当選させてくれんかしらむぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




福井県 福井でワール丼カップ 絶品21丼に聖地沸く 15日まで|北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ
(「丼杯(どんぱい)」して開催を祝った〜♪ってんスゴイ方方ぶ〜♪ 皿_(・∞・*))

福丼県
http://don.or.jp/project/worldoncup2015
アクセス|北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ

北陸・信越トリップ ~北陸へ、北陸からひろがる旅~
えきねっと(JR東日本)|きっぷ予約・変更>北陸新幹線「長野〜金沢」間が開業しました。北陸新幹線のお申込みは「えきねっと」から
北陸新幹線 - Wikipedia





(てかぶひ、そろそろ新潟さん方面にもお邪魔したいんだけどんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

上越新幹線 - Wikipedia