It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、お時間の神様のみならず忙し屋の神様とも大喧嘩中かぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 


(ありゃありゃこりゃこりゃぶひ、プリンちゃんさん達は東北制圧の旅っち)
(お帰りモードんですぶ~★(?)、ぶたくんは、、ひーふーぶ~、仙台さん)
(こんちぶー★したんが、実に11年前だっけかしらむ、そりゃこりゃだからん)
(牛さんが呼んでる気がするけどん、何であれ本日は忙し屋ぶ~ A(@∞@;))

夏休み - Wikipedia
お盆 - Wikipedia


長崎市への原子爆弾投下 - Wikipedia
(、、本日さんもちゃんとん「お時間」に黙祷したの子ぶ~ □_ (人∞=`))