It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、近くの何ちゃらやら遠くの同期さん系やらぶ~? □_ヾ(・∞・ ) (?))

 
(あーあちあちあちあちであちあちあちあちぶーきゅ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)
(ってん、もーそれ以外浮かばないの子だけどん(×)、、ああぶひ、今のところん)
(食欲さんはいらっしゃるのことだで、たぶん的ぶたくんはお元気の子ぶ~★(?))

(、、ああぶひ、どこぞのお国の人だっけかしらむ(×)名倉潤ちゃんさんが鬱病で)
(ありりんのお休みちゃんだっけかしらむ、どこぞの狂犬ちゃんな加藤浩次くん)
(朝の番組で言うとったけどん、件の吉本内紛系だっけかにご心配メールさんを)
(くれてたけどん、潤ちゃんさんもどないにお大変なのやら話様ぶ~ (・∞・`))


www.sponichi.co.jp
(だうもメディアさん的に「入院~」お聞きしちゃうとん、どこぞの政治家様的)
(「雲隠れ活動?」なのかと勘違いしちゃうの子だけどん(×)、ホンによろしく)
(お元気になるんが2か月?かはさてぶひ、ばんがって欲しーぶ~ (・∞・`)/~~)

加藤浩次 - Wikipedia
名倉潤 - Wikipedia



www.sponichi.co.jp