It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、お美しー水分さんが必要ちゃんなわけぶ~ □P_(=∞=*)ノ)

 
(東京都下ぽん、延延梅雨っちの星のもとにお過ごしだけどん(?)、とりまぶ)
(今週末は適宜台風さんがこんちぶー★するらしーだで、、いや違うぶひぶ)
(何で梅雨っちお続いているんに、こんなんあちあち★DAYで汗かき放題★)
(ぶたくんにご成長なんかしらむ、あちあちぶきゅ~? □_ヾ(=∞=;)・゜・。)


hp.otenki.com
(ああぶひ、あちあち放題なんは、かき氷の日のせいかぶ~ A(@∞@;) (?))

山形市 - Wikipedia
(何の間違い様で山形さん家にそんなん記録があるんやら、その昔的にゃー)
(謎謎ちゃんでしゃーなかったのご記憶あちあちぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)