It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、ぶたさん達をよろしゅーお頼みしますの子ぶ~♪ □_ヾ(=∞= )v (?))

 
(、、うーんむにゃむにゃぶ~? □_ (ノ∞=`)・゜・。東京都下ぽんさんってばぶ)
(あちあち★お天気系だった筈なんが適宜しっかし雨雨降りりん★DAYにご成長)
(なさってる気がするけどん(?)、まーぶひ、ぶたくん的にゃー、あちあちでも)
(本日みたいな何かさぶいぜ★DAYだっても、ねぶくてしゃーないの子ぐーぶ~)


maidonanews.jp
(、、むにゃむにゃぶ~? プリティ動物さん達がいらっしゃるお所さん家にゃー)
(もれなく的に激烈プリティぶたさんがいらっしゃ、、ほらぶひ、おココロ優しい)
(ラマさんがうふうふぶたさんに押しつぶさ、、いやぶひ、仲良く喧嘩(×)なされて)
(いらっしゃるで、、長野さんに行けるんはいつになるやらぶ~ ~□P_(+∞+`)ゞ)



www.bokujo.co.jp
(おおぶひ、何とん「販売★」さんもなされてるんだってんぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)