It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハレ or ケ 云云さんじゃーなくてん、ただの話題 or UPネタ探しだけなんだろーですぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(とか何とかで、花粉軍団どもの陰謀なのやら頭痛さんが痛痛の子だってん~?)
(ったくぶひ、昨今は♪毎日毎日~的にど夜お時間にうととんで、その後お時間に)
(当該ぶつくさ文章さんをあちょ★打ちしとるで、そんなんこんなん的遅遅お時間)
(うろうろ中の子にご成長しとるの帰結でブロイラー効果様ぶ~ A(+∞+;) (?))

(、、ああぶひ、東京都下ぽんさんに、、ありゃぶ、♪一体全体~何年お住まいの)
(子だっけかしらむ、いい加減にカウントんするんも嵩嵩三昧な気がするけどん(?))
(とりまぶ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーお分かりよーもないけどん~)
(何で小学校ご卒業に袴さん着用がお流行しとるんやらぶきゅ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)



www.yomiuri.co.jp
(お金がある or ない~のお話よかぶ、そもそも的に何でそんなんお年お若くてん)
(着ちゃうのやらぶひ、んでんで、日本的雅☆路線なのやら、ケバケバ風俗系?で)
(ありりんなんは一目瞭然なんだろーに、何のおどおど現象さんで学校サイドんは)
(禁止出来んのかしらむぶ~、主犯はそちらサイドんぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))




(そー言えば、今はどないなのやらぶひ? 「夏の成人式♪」さんとかだとん~)
(物凄い盛ってる「浴衣★」お姿の方方が散見されたんだっけかしらむぶひ~?)
(それだっても、だうして親御さん達がお止めせんのやら疑問ちゃんに思ったの)
(ご記憶ぶ~、ぶたくんにゃーさっぱしおわかりにならんぶ~ 皿皿皿_(=∞=`))


ハレとケ - Wikipedia
 
袴 - Wikipedia
浴衣 - Wikipedia

礼服 - Wikipedia