It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、世の中は嘘つきさんばっかしで嫌嫌の子ぶ~ □_ヾ(=∞=`))

 
(、、ったくぶひ、ホンに何の陰謀なのかしらむ、東京都下ぽんどこぞさんの)
(うるぺん邸、何でこんなんにネットんさん繋がらん病?に罹患しとるのやら)
(皆目お分かりにならんけどん、、ああぶひ、おニュー無線機さんの具合よか)
(あっちの角のマンション工事さんとかご関係ありりんぶ~? □_ヾ(+∞+;))



f:id:ulpen:20190625001616p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害
(うむぶ~? 午前お時間さんに関東震度4地震さんだけどん~、ぶたくん)
(お住まい東京都下ぽん、、ぶ~、2ってか3ぐらいだってんぶ~ A(@∞@;))



f:id:ulpen:20190625002224p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害
(んでぶひ、静岡さん家でも震度4だってん、怖ろしやぶ~ □_ヾ(+∞+;))






www.sponichi.co.jp
(ああぶひぶひ、どこぞのお笑いさんな方方が挙って嘘嘘三昧ちゃんだで)
(ジャポン列島さんも呆れてるのことなのかしらむぶ~ □_ヾ(・∞・`)ゞ)

プレスリリース | 吉本興業ホールディングス株式会社
吉本興業 - Wikipedia