It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(熟語さんだか故事成語さんかはさてぶひ、これからもばんがりましょーぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、東京都下ぽんは雨雨降りりん~、コレ即ち的におさぶーてしゃーない)
(けどん~、、うむぶ~? 昨日ぶたくんは左耳からお風邪モードんの子に)
(ご成長だったの筈だけどん~、♪何だかんだ~とん、復活★ぶたくん!!!に)
(変身したよーな気がするんは気のせいなのかしらむぶつくさぶ~ (=∞= ))



www.tokyo-sports.co.jp
(天国さんか地獄さんかはさてぶひ、居心地のよろしーのがよろしーとん)
(思われるけどん~、とりま、当該作品様はポスターさんしかご存じない)
(ぶたくんがお勉強不足ちゃんなのかしらむぶ~、反省様ぶ~ (@∞@;)ゞ)


TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ - Wikipedia
(「too ~ to ~」だとん、この意味にはならんと思うけどん~ _φ(+∞+;))

長瀬智也 - Wikipedia