It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、するってーとん、お美しー付け届けさんが必要ちゃんなのぶ~? 皿_(=∞=;) (?))

 
(、、とりまぶた、本日さんも切り替え時云云さんにゃー、異常に重重ちゃんな)
(ネットん接続さんなわけだけどん~、よー考えるも何も、もっとんお早い的)
(お時間さんから当該ぶつくさ文さんをバトればよろしーわけだってん~(?))
(根本的にお時間神様さんとん仲直り出来ればのお話だけどん~ A(@∞@;))

(んでぶひ? お時間神様さんかネットん接続神様さんに何をか付け届ける?)
(件だけどん~、、えっとん~、やっぱし消えモノさんの方がご迷惑さんに)
(ならんだろーし、まーぶひ、適宜的にお菓子さん等の、、そーさねーぶ~?)
(ぶたくんは和菓子様より洋菓子ちゃん派かなーぶふふ~ 皿_(=∞=*) (?))



otonanswer.jp
(大きく食べんとん、程よく健やかに食しましょーのことぶ~ 皿_(・∞・*))

和菓子の日 - Wikipedia



www.lotte.co.jp
(とか何とかで、本日のおやつ様はクランキーさん家のチョコミントんさん)
(ですとん~、、ってん、♪毎日毎日~はお食べしてないの子ぶ~ A(^∞^;))