It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、この先ちゃんとんぶたくんとこに秋っちさんはいらっしゃるのかしらむぶー A(=∞=;) (?))

 
(何やかんやとんあぢあぢDAYでありりんだっても、微妙にお日様さんはお早めに)
(お帰りなさってるよーな気がしてたで、8月も適宜お進みなさってたわけだけどん)
(ありゃぶひ、お頼みした覚えのない件の24時間TVさん、来週29(土)にお越しだと)
(勘違いしてたの子ぶ~、だから何じゃらホイサッサさんぶー? [TV] A(=∞=;))


www.j-cast.com
(うむぶー、お陰様さんで件の志村けん坊くんドラマ、、と言うか志村けん坊くんを)
(直接知っとる方方の為?のドラマ様なのかしらむ、ちょいとん途中からご覧じたで)
(あんましなんだけどん~、スタッフな方方がエライ年月間同じ年格好だったんは)
(何かの陰謀なんかしらむ、最後の「Let It Be」歌も謎謎ぶー [TV]~ (@∞@`))


www.ntv.co.jp
(そりゃ重岡くんさんはばんがってたとは思うけどん、志村けん坊くんの功績さんに)
(取って付けたような内容、更にがさつな番組編集、、何でお走り企画を細切れに)
(入れ放題なのやら、どっちかに集中しよしホトトギスぶーひー [TV] A(+∞+;))

誰も知らない志村けん -残してくれた最後のメッセージ- - Wikipedia