It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちだでお出掛けたいのやらおこもりたいのかは謎謎ちゃんだけどん~ ~■P_(=∞=`)・゜・。)

 
(あーじーですぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。ってん、いやぶひ、本日の東京都下ぽん)
(お天気さんとしてはてきとんそれなりのお天気ちゃん♪だった気がするけどん~)
(とりま、本質的にあじあじ★気温だからあじーのではなくてん、某うるぺん邸の)
(ソファさんが「あじあじ★素材?」さんだからあじーんだろーのことだけどん~)
((だからんその代わり?に冬っちは暖かいぜ★ゾーンさんだけどん~ (・∞・;)))


www.nikkansports.com


www.nikkansports.com
(、、とか何とかで、ぶたくんがあじあじソファさんと大喧嘩しとる?の間に)
(皆様方うふうふとんお外を徘徊なさってたんですとん~ってん、そりゃぶひ)
(一部の方方だってん~、ってん、んだけどんお店さんとかばんがってオープン)
(されてても、そー言えば「東京都内」様は解除なされてないんにぶ~ (=∞= )ゞ)


www.jiji.com
(うむぶ~、東京さんに大阪さんに、中中結構うつくしー的カウントんさんに)
(ご成長なされた気がするけどん~、そんなんこんなんで、あははうふふとん)
(お気を緩めんでばんがろーのことですぶ~、あちあちだけどん~ A(=∞=;)v)






(ホンにいついつにお出掛け出来るのかしらむ、ばんがるぶ~ A(@∞@;)ノ)