It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪しーかたがないから~、景気づけさんぶー ▽_(@∞@`)・゜・。(?))

 
(へぷちへぷちへぷちへぷち、ぶきゅーんぶー (>∞<)/。・゜゜・)


www.nissin.com
(はいぶひ? 皿_(@∞@`)・゜・。 いやぶひ、何の陰謀なんかしらむ)
(そこの棚っち方面にお越ししとったで、U.F.O.爆盛バーレルさん☆ミを)
(頂戴したけどん、やーぶー、何のおふざけ様なんかしらむレベル重さ)
(だったで「半分」お食べ、、そりゃ普通盛りですとん!? Σ(@∞@;)ノ)


www.nissin-ufo.jp






event.rakuten.co.jp
(そして例の如く?某楽天さん買いまわり活動とん []_(@∞@`)ゞ)