It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的には、美しーお食べ物&お飲物さんを、美しープゼレントんさんと頂戴したいものぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、ごくごくぶ〜♪ ~~~□P_(=∞=*)  、、、もぐもぐぶひ〜? 皿_(=∞=;) (?))




(えっとんぶ〜? 本日の東京都下ぽんさん、お昼間はうふうふ3月さんの振りりんで)
(ど夜は、、、あーうーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;))) やっぱし的にさぶさぶちゃんで)
(もーぶひ、ぶたくんはやってられんの子ぶきゅ〜、そんなんこんなんな時っちにゃー)
(違いのお分かりになるコーヒーさんでハブアブレイクちゃんぶ〜♪ ~~~□P_(=∞=*)v)

(ふーぶひ〜♪ 、、、んでもってん〜、日日のお友達さんなコーヒーさんだけどん〜)
(そーさーねーぶ〜? 結局的に何杯さんならお身体にうふうふ的なのかしらむぶ〜?)
(てかぶひ、ミニミニプリティカップちゃんなのやら、うんがーどすこいバケツっち★で)
(お飲みなさるのやらでも、摂取量様がどえりゃー違うぶ〜、悩ましやぶ〜 A(?∞?;))

(まーだけどん、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的には、てきとん量の牛乳さんは)
(プラスするの子だで、、、そー言えばぶひ、お砂糖ちゃんはよっぽど的に気まぐれに)
(しかお越しいただかんの子ぶ〜★ 更には、人様ぶた様♪に言わせてみるとん(?))
(随分とんケチケチコーヒー量らしいで、ほぼ無問題とは思うけどん〜 _φ(・∞・;))

(よーする的にゃー、無理りん言わん的程度に、お身体さんがお喜びになる系のものを)
(頂戴する♪んが肝要ちゃんですとん〜♪ 、、、えっとん、お集めしてるシールさんを)
(お手に入れるんは、お身体さんって言うよりはお頭&おココロさんによろしゅー的な)
(行動なんだろーけどん〜★ 、、、ぶひ? シールさんおらんぶひ〜! ●_(T∞T;)ノ)




コーヒーは結局「1日何杯」なら健康的なのか | コンビニ飯ハイパー活用術 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(「てんさい糖♪」ってん、何をか違う効果★を期待しちゃうぶ〜♪ d(=∞=*) (?))




栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(、、、衣さんとチーズさんはまあまあよろしーかもだけどん〜 ●_(@∞@;)・゜・。)

http://www.pasconet.co.jp/campaign_2016spring/
(うーぶ〜、今年こそはご当選♪のうふうふお知らせさんをぶ〜! ヽ(=∞=;)ノ)


ネスレ 製品ラインナップ