It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんもおトリ様もお大変のことでありんすぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(へぷぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんで、何らかの重篤病様!でも)
(なくてん、某ストナリニさんがこんちぶー♪いらっしゃったで、とりまぶたくん♪は)
(今年も順当(×)に花粉症さんの子にご成長の子ぶ〜、そろそろお薬切れさんぶ〜)

(、、、むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 とか何とか、♪毎日毎日〜ぶたくんは)
お手玉ぬいぐるみぶたさんなんだけどん〜、うーんぶ〜、全くもってん世の中さんは)
(プリティぶたさん♪達やあきゃーむきゃーおトリ様さん達を、お食事テーブルさんの)
(「上」にお呼びしちゃうのことだけどん、まーぶひ、切ないお話様でありんすぶひ〜)

(うーんうーんぶきゅ〜ん 皿 (+∞+`)・゜・。 だからん、「キセキ☆」のニワトリさんの)
(ケースさんは、賛成☆出来ても、諸手賛成さん♪にゃーならんのことであってんぶ〜)
(、、、んだけどん、わざわざ的に可愛がってたペットんさん的ご存在の子を「屠る」んは)
(おココロがザワザワしちゃうの子ぶ〜、くれぐれも美しーバランス様でお願いぶきゅ〜)


天王寺動物園「奇跡のニワトリ」4度目の大ピンチ - ナニワのベテラン走る〜ミナミヘキタヘ〜 - 芸能コラム : 日刊スポーツ
(とりまぶひ、「マサヒロ」くんさん(1.5歳)はばんがって長生きしてぶ〜 d(=∞=*))




天王寺動物園HOMEPAGE 
 
大阪市天王寺動物園 - Wikipedia 
 
 

ベイブ [Blu-ray]

ベイブ [Blu-ray]

(しくしくぶ〜、ベイブたさんのご兄弟さん達もぶーひ〜  [BD]~ A(T∞T;)・゜・。) 
 
ベイブ (映画) - Wikipedia