It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、お1つ頂戴するの子ぶへくちゅんぶ〜★ □_ヾ(>∞<;)ノ)


(ぶたくんおハナさんがぶひぶひ言うてるからなのかしらむ(×)、PCちゃんが)
(だうにもお動きしてくれんで、、いやぶひ、今現在は切り替わりちゃん後の)
(世界だからかしらむ、適宜キーボードんあちょ★打ちも軽快ちゃんだけどん)
(、、ああぶひ、よーやっとんネットん様読み込みOKですとん〜 A(T∞T;))

(さておきぶひ、おハナさんもげもげ★季節ちゃんだで、そりゃこりゃ的に)
ティッシュさんとかとんお友達になっとるの子だけどん〜、、おおぶひ♪)
(そんなんこんなんなぶたくん♪にお1つだうぞ♪とん差し出してくれる、、)
(iBonesロボットんさんだってん、いい子様ぶへくちゅん! Σ(>∞<。)ノ)

(んだけどん、映像さんから鑑みるとん〜、、ぶたくんみたいなお手玉さん)
(サイズの子ならともかく、ふつーのサイズの人様だとん、だいぶ高さ様が)
(足りん気がするけどん〜、、とりまぶひ、何倍か大きい子もお作りしてん)
(あちらこちらさんでもじもじとんお配りして欲しーものぶ〜 _(=∞=*))



[http://www.youtube.com/watch?v=QtU4GsQna-g:movie]
[https://www.houdoukyoku.jp/posts/27511:title]
(、、頂戴出来たらんおやすぶーするぶへくちゅん〜 Σ(>∞<。)_ (?))

iBones (2013-) – ICD-LAB
ICD-LAB
岡田 美智男(おかだ みちお)|教員紹介|豊橋技術科学大学




(ちょいとんだけ、E.T.さんを思い出したんだけどん〜? □_ヾ(?∞?;))
 
E.T. - Wikipedia