It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、「第三の男」さんじゃーなくてん「第四の男」さんじゃーなくてん〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(とか何とかで、12月さんがどすこい★お進みなさるんはさておいてん〜)
(ぶひ? 昨日おサボったお洗濯物さんをまだ干しとらんもさておいてん(×))
(ふーんぶ〜? どこぞの楽天さん家がとうとう的に第4の携帯キャリア屋)
(ご商売に本腰ちゃんらしーけどん、丸りん想定内様ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

(んだってんぶ〜、ぶたくん的にゃー今年の夏っちに「このままau屋★」or)
(「とうとう的に楽天モバイル屋!」のバトルちゃんをふにふにしとったで)
(そりゃこりゃ楽天さん家が手を変えお品を変え?的騒ぎ様をしとったんも)
(適宜ご存じだで、、んでも、au屋さん家にお残りの子ぶ〜★ _(=∞=*))

(まーぶひ、ぶたくんはこの先的に適宜au屋さんの「縛り」がありりんだで)
楽天さんが「ぶたくん、ダイヤモンド会員さんだでお安くしまっせぶ〜★」)
(言うて来ても、「そんなん今更ちゃんに言われても知らんの子ぶ〜」ってん)
(お返しするしかないぶ〜、数年後の一昨日来やがれ様ぶ〜 _(=∞=;)ゞ)




楽天、第4の携帯キャリアに名乗り 参入検討は「事実」 - ITmedia NEWS
(うむぶ〜、それでこれでケータイ業界さんはどないなるんぶ〜? (^∞^;))

楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM
楽天 - Wikipedia

au
au (携帯電話) - Wikipedia



第三の男 [Blu-ray]

第三の男 [Blu-ray]

第三の男 - Wikipedia



犬塚弘 - Wikipedia