It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、東京都下ぽんぶたくんは、おさぶいのもお暑いのもお好き違うぶ〜 ~□P_(=∞=`))))

 
(やーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) スチームうふうふストーブさんが)
(ばんがってる♪昨日今日明日〜あたりのどこぞのうるぺん邸だけどん(?))
(何の陰謀やらおねぶいしハラヘリ、、ありゃぶひ? 昨日→本日ぶたくん)
(お腹さんがハラヘリお歌合唱をしとらんぶ〜、重篤な病ぶ〜? A(+∞+;))

(えっとん〜?、、お部屋さんは17度んだでもうちょいとんのおココロ的)
(暖かさ様がご必要だけどん(?)、ふーんぶ〜、韓国さん家にお住まいの)
(パンダちゃんはさぶさぶ雪っちがお好みで、パリりんにお住まいしとる)
(パンダちゃん達はうふ暖かい系のお方ですとん〜 □_ヾ(?∞?;) (?))




https://japanese.joins.com/article/118/248118.html?servcode=400&sectcode=400
(ひゃーぶ〜、お楽しそーだけどんさぶいの子ぶきゅ〜 □_ヾ(^∞^;))))




パリで13日、寄り添うように集まっているのはパンダのイルミ…:輝くパンダ:時事ドットコム
(うむぶ〜、何だかパンダ神様さんとかが降りて来るぶ〜 (=∞= ) (?))

ジャイアントパンダ - Wikipedia