It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだってもぶひ、45年の歴史様がエライのことかしらむぶ~? _φ(・∞・*)ゞ)

 
(とか何とかで、世の中が平成さん→令和ちゃんにあちょ☆代わりしたっても)
(ぶたくんは♪毎日毎日~お時間の神様さんとん大喧嘩しとるのことぶきゅ~)
(、、えっとんとん~、そー言えば、令和ちゃんにあたっての目標さんとかに)
(お越し頂いたご記憶がないけどん~、今から設定でもOKぶ~? (=∞=;)ゞ)



ranking.sanrio.co.jp
(、、ぶひぶひ、毎度ん的にサンリオキャラクター大賞さんの目標さん等は~)
みんなのたあ坊くんにランクアップしてもらう♪のことなんだけどん~♪(?))
(勝ち馬乗りりん作戦だとん(×)、プリンちゃんさんなんだけどん~ d(=∞=*))




(そもそも的にサンリオTwitter様自体がキティちゃんさんぶ~ □_ヾ(=∞=*))




(おおぶひ、前回1位様は中中に素晴らしいことを言うとるぶ~ d(^∞^*))



(ばんがればんがれプリンちゃんぶ~、たあ坊さんの次にぶ~♪ (=∞= )/~)


ハローキティ - Wikipedia
シナモロール - Wikipedia
ポムポムプリン - Wikipedia

いちご新聞 - Wikipedia
みんなのたあ坊 - Wikipedia