It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、今年も、、特におイヌ様方お疲れ様ちゃんぶー☆ミ (*^∞^)_∠※)

 


(やーぶー、ぶたくんも某YouTube生中継さんをあちょ★ご覧じてた)
(けどん、、この度は某XTwitterさんで逐一順位ご発表♪しなかったの)
(ことぶー? ぶたくんTwitterXさんだけおボケてて反応しとらんの)
(かしらむ?悩んじゃったの子ぶー、お疲れ様ちゃんぶー A(^∞^;))








(しかしはぴだんぶいさん達は、毎度んにこやかでよろしーぶー♪)
(来年こそシナモン王子くんが飽きちゃって(?)、かれーなる交代劇)
(劇場さんになりなんとんをご期待しておくぶふふーん★ v(^∞^*))






(ぽっきょくてんさん家のぽーちゃんさん30位かぶー、ジャンピング)
(UPさんで喜ばしーことぶー♪、、で、ぶたくんどすこい推しさん☆の)
(たあ坊さんは、、ありゃ、26→27位に逆成長なさっとるのことぶー)
(どすばきばんがらんとん、ぽーちゃんさんに、、ぶー (@∞@;)・゜・。)


ranking.sanrio.co.jp