It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぷひぷひ言うてるうちにもうそんなシーズンさんかぶー☆ []_(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞= )・゜・。 やーぶー、♪毎日毎日~)
(ねぶーてしゃーないのぶたくんだけどん、そー言う春の陽気さんの)
(せいもさておきぶひ、一体全体にいつになったらん謎の皮膚お薬の)
(お力添えからご卒業?出来るんかしらむ、あーねぶいぶー (=∞=`))
((21年秋冬からで、、足掛け4年だで要は留年コースぶー? A(=∞=;)))





(うむぶひ? 何の陰謀さんなのやらぶたくんおココロのお友達の)
みんなのたあ坊さん投票のTwi、、ポストんがうまくいかんかったの)
(ことだけどん、そのあとのぽっきょくてんさんはちゃんとん出来た)
(わけだからん~、、結局何なんじゃらホイサッサぶー? []_(?∞?`))