It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、須くおとなしくしとくの子ぶー |窓|窓| (=∞=`)ゞ)

 
(あきゃーむきゃー? ぶたくんお頭さんが頭痛痛痛言わんで、あんまし的に)
(ピンとん来ないけどん、ジャポン列島さん家には台風さんがこんちぶー★の)
(ご様子なんだけどん~、、とりまぶひ、世の中さん家ではコロッケさん等が)
(あちょ売れなさってるのかしらむ、毎度んの謎謎さんぶー 皿_(・∞・`)ゞ)



(そかぶた、あの野菜さんこの野菜ちゃん達とポテトサラダさんになりりんとん)
(揚げ物なさるよりも楽チンモードん♪ってことかしらむぶー? 皿_Σ(・∞・ )ノ)






(ぶきゅー、ぷーとんさんもお外活動はお気をつけてんでふぶー □_ (@∞@;))