It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、うるぺんの人は165.5で間違いないの筈だけどん~ A(^∞^;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。うーんぶ~、何の陰謀やら)
(平成最後まつりさんもあほんだら盛り上がりだけどん(?)、そー言えばぶひ)
(昨今すっかりお忘れしとったプレミアムフライの日だけどん、だうも本日の)
(よき日さんが平成ラストん★DAYみたいぶ~、しまったの子ぶ~ 皿_(?∞?;))

(さておきぶひ、どこぞのジャニーズ屋さんをお辞めした渋谷すばるくんさん)
(、、ああぶひ、再始動♪なさるんだね、おめでとんのことぶ~☆彡 d(=∞=*))
(んでぶひ、何やらよーわからんけどん、結局のところんホントの身長さんは)
(どないなんじゃらぶ~? うるぺんの人も170.5表記にするぶ~? (=∞=`)ゞ)



netallica.yahoo.co.jp
(まーぶひ、170とかなくたってん別に無問題だと思うけどん~ □_ヾ(=∞=`))



www.nikkansports.com

渋谷すばるオフィシャルファンクラブ「Shubabu」オープン!|渋谷すばるです。
渋谷すばる - Wikipedia
 





(毎度ん、不条理感がありりんのプリティ絵面さんぶきゅ~ 皿皿皿_(=∞=*))

プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?
プレミアムフライデー - Wikipedia