It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶ~、何やらの前段階とかじゃーありませんよーにぶるぶるぶ~ □_ヾ(@∞@|||))

 
(へぷへぷちゅんぶ~ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーぶひぶひ、東京都下ぽんさん)
(変にあちあち★DAYがあったよーな気がするんに、本日さんは中中結構的に)
(さぶいぜ★DAYだったで、、うーぶ~、折角先日さんに羽織りアイテム様を)
(お洗濯活動したってんに、またてきとんお世話様になりりんの子ぶきゅ~)

(しかしぶひ、何の陰謀なのやら世の中様は、、ひーふーぶ~、10連休さん)
(活動様に勤しまれてるよーな気がするけどん、、てかぶ、何の何やらとん)
(さっぱし何だけどん(?)、天皇家次男さん家の悠仁様くんの机さんに刃物)
(ってん、一体全体だう言うことぶ~? 怖ろしすぎぶひ~ □_ヾ(+∞+;))



www.asahi.com

this.kiji.is
(どこぞのうるぺんの人が中学生だった時に、某アイドル好きのお友達の)
(机さんに、もーの酷い落書きがされててん、、よーする的にゃー、体育の)
(授業さんで皆様お留守♪の時に、他のクラスの、やはり某アイドル好きの)
(誰だかが侵入してん~、、じゃーあるみゃーにぶひ~!!! A(@∞@;)ノ)

悠仁親王 - Wikipedia









附属池田小事件 - Wikipedia
(ある程度んお年を召されてる方方が皆思い出したであろう事件の教訓が)
(何の何にもなっとらんのことなのかしらむ、難しいぶ~ □_ヾ(@∞@メ))