It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(続けるんだけがのーじゃないけどん、続けられるんはよろしーのことだよねぶ~ □_ヾ(=∞=*))

 
(へぷへぷぶ~、そー言えば何やらお大変だったみたいな気がする純烈さんの)
(新曲「純烈のハッピーバースデー」さんの振り付けを、DA PUMPさん家の)
(TOMO氏とU-YEAH氏がうふうふとんなさったみたいぶ~☆彡 とりまぶひ)
(うたコンさんとかでお助けご披露?とかでも微笑ましーよねぶ~ d(=∞=*))




純烈の新曲、DA PUMPが振り付けを担当



www.sponichi.co.jp
(とか何とかで、純烈さん家の方方はどすこいサイズな方方ばっかしぶ~★)
(ご存じだったけどん、比べる?とん違うものでありりんぶ~ ~■P_(=∞=*))

純烈 - Wikipedia
DA PUMP - Wikipedia

うたコン - NHK
うたコン - Wikipedia