It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、だうしてこうも適材適所様じゃーないものやらぶつくさぶーぶ〜 _φ(=∞=`)・゜・。)

 
(やーぶ〜、本日さんも何の陰謀なのやらぶたくんはねぶくてしゃーないの子ぶ〜)
(そりゃぶひ、昨日ぶたくん♪がへろへろ睡眠不足さんであったのは事実さんだし)
(本日ぶたくん♪も決してどすこいお休みした結果のお身体ちゃんじゃーないだで)
当然の帰結様でねぶいに閣議決定だけどん(?)、まー根性論ぶ〜 A(@∞@;) (×))

(、、、だで、とっととんおやすぶーさんしよーとん思うの子だけどん〜、何が何やら)
(お書きしたいことも色色ちゃんだった気がするけどんねぶくてお忘れたぶ〜(×))
(、、、ああぶひ、もう人様としておかしーとしか思えん今村雅弘復興相くん(70)は)
(辞任ですとん〜、そりゃー当たり前田の前田屋さんぶ〜、おやすぶ〜 (=∞=`)/~)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042500998&g=eqa
(どこだっても震災さんは嫌嫌だってんぶ〜、ホンに変な70歳様ぶ〜 _φ(+∞+;))

衆議院議員 いまむら雅弘
今村雅弘 - Wikipedia





http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042500819&g=pol
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042500873&g=pol
(あっ、昨日にご実家邸さんで長島昭久くん(55)話するんをお忘れてたぶ〜 (+∞+;)ゞ)

長島フォーラム21|衆議院議員 長島昭久
長島昭久 - Wikipedia