It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、季節の変わり目というか元号の変わり目?というのやらかぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(♪毎日毎日~むにゃむにゃ&へぷちゅん言うてるぶたくんだけどん、あーうーぶ~?)
(よーする的にゃー、謎の漢方薬さんのお力を捻じ曲げ?てん、花粉軍団パワー等が)
(日日コレ勝利☆彡してるみたいだけどん(?)、何であれ、♪毎年毎年~?的にゃー)
(お目目、おハナ、おノドにお肌、更に脳内さんにダメッジ蓄積系とん~ A(+∞+;))

(、、ってん、おボケ&うととんしとるうちに、、うーんぶ~、元横綱双羽黒くんな)
北尾光司くんお亡くなりで、、あーぶ~、人様に歴史ありりんであちら様こちら様)
(お見送りなさってた白石冬美さんも亡くなられたんですとん~、北尾くんさんは)
横綱短命説?的なまだまだの55歳、白石さんは、、82歳ほどかぶ~ (人∞+;))



www.nikkansports.com
(詳しいことはよーわからんけどん、もの凄くお強い方がいらっしゃる時代さんの)
(、、いやぶ、ご本人様だってんとっても恵まれてて?、、お疲れ様ぶ~ (人∞=`))

北尾光司 - Wikipedia



www.nikkansports.com
(ぶたくんがお耳に挟んどったパックインミュージックさんは、実に2001~03年の)
(2年で、第3日曜日のど深夜お時間でしたんぶ~、お寂しいぶ~ (T∞T;)/~~)
 
白石冬美 - Wikipedia
愛川欽也 - Wikipedia
パックインミュージック - Wikipedia