It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんもどすこい★レベルばんがらんといかんなーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(あーうーぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやらぶひ、本日ぶたくんお頭は)
(うんがーどすこい★レベルの頭痛さんの気がするぶ〜、ってん〜、ちょいとん的に)
(おボケ遊ばさっててん、謎の漢方さんをお飲み忘れててん〜、だうも頭痛さんな)
(気がぶ〜?ってん、漢方さんお飲みしたけどん、その後に頭痛さんがお戻りぶ〜)
((白くまくん部屋とんぶたくんクローゼットんの寒暖差?のせいぶ〜? (=∞=`)))

(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんなへろへろぶたくんは)
(放っておいてん(×)、本日さんは横綱白鵬くん(32)が1048勝さん♪になりりんだで)
(よーする的にゃー、歴代ナンバーワンちゃんの勝ち星屋さんにご成長だってん〜♪)
(元魁皇ちゃん(44)は残念?だけどん、皆皆様ばんがっておくれやすぶ〜 d(=∞=*))




横綱 白鵬 写真特集:時事ドットコム

白鵬 翔の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
白鵬翔 - Wikipedia


高安晃 - Wikipedia
(郄安くん(27)もまだまだお若いでどすこい★ばんがってぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

魁皇博之 - Wikipedia
(おおぶひ、魁皇ちゃんは24日お誕生日だってん、おめでとん〜♪ (*^∞^)o∠※)
 
 





(とりまぶひ、お時間の神様さんとバトらんよーばんがるぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;))