It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、季節的にお変わりするんもありりんだろーけどん、別にそーじゃなくたってんぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。とか何とかで、東京都下ぽんさんの)
(気温さんは昨日の20度んお近くからん、10度台前半とかのだいぶふつーお寒さ)
(だった気がするけどん~、何であれぶひ、にっくき花粉軍団どもがあはあはで)
(うふうふに成長せんことをお祈るばかりの♪昨日今日明日~ぶたくんぶきゅ~)

(うむぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。ぶたくんも♪毎週毎週~にハードディスク)
(さんに録画活動をお願いちゃん申しとるの「ゴロウ・デラックス」番組さんが)
(、、うむぶきゅ~、やっぱしと言うたらなんだけどん、やっぱし的に春改編様で)
(おしまいになられるみたいぶ~、良質番組様なんにTBSさんもアホの子だねぶ~)



www.nikkansports.com
(てかぶひ、吾郎ちゃんさんもそーなんだけどん、外山惠理ちゃんさんアナにも)
(この先ばんがって欲しーものでありりんぶ~、応援するの子ぶ~ (=∞=*)/~~)

ゴロウ・デラックス|TBSテレビ
ゴロウ・デラックス - Wikipedia

稲垣吾郎 - Wikipedia
外山惠理 - Wikipedia



natalie.mu
(んで「金曜たまむすび」さんにご出演~とてもよろしーことぶ~♪ d(=∞=*))

たまむすび - Wikipedia