It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にゃー、周囲の方方とん同じ傾向のお名前の方がお美しさ調和系♪だよねぶ~ □_ヾ(@∞@;))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、、うー、ぐーすかぶーすかぶきゅ~)
(、、お書きしとっても何だでぶ、、何で何もかも途中で寝落ち系なのかしらむぶ~)
(ってん~、むきゃーぶ~、本日さんは、ったくぶ、花粉軍団どものお悪さなのやら)
(拾い食い等もしとらんに、お腹ねこゴロゴロの子でご予定キャンセル放題ぶきゅ~)

(あーうーぶ~、そんなんこんなん満身創痍系のぶたくんなんだけどん、とりまぶ)
(やっぱし的にゃーストレス様とかもぶたくんに重篤なダメッジをあちょ★しとるの)
(筈だで(?)、するってーとん、130位様なんにお選びされた「高輪ゲートウェイ」な)
(変てこお名前は、お目目→脳内情報様的に却下様ぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))



www.nikkansports.com
(同じ傾向お名前じゃーなけりゃ、、うーんぶ~、どすこいプリティお名前ちゃんでも)
(ホンとにそれがふさわしーならOKちゃんだったかものはしおくん~ ~□P_(=∞=`))

高輪ゲートウェイ駅 - Wikipedia
能町みね子 - Wikipedia