It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(元号さんはどないなさってもよろしーけどん、花粉軍団どもはとっととんお帰りしよしぶ~ □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(へ、へ、へぷちゅんぶ~ Σ(>∞<;)・゜・。むにゃーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)
(あーうーぶ~、とうとう的に、、ぶ~、ホンにとうとう的にってなお言葉さんが)
(ばっちしBINGOさんな気がするけどん(?)、ばっちし的に今年の花粉軍団どもの)
(お悪ささんが実を結んだ気がする本日のへぷちゅん★DAYな感じぶきゅ~ん(?))

(とか何とかで、よーやっとん?的に花粉お薬さんにお越し頂いたらん~、、ぶ?)
(いやぶひ、謎の漢方さんでごまかしててん→睡眠障害系?にご成長しとったの)
(ことならん、コレ即ち的に花粉お薬様のお力添えでよろしゅーになるどころか)
(更なるとんでも花粉、、いや睡眠障害さんがこんちぶー★ぶ~? 。_(+∞+;)ゞ)



www.jiji.com
(まーぶひ、この度ご公表なさりたいんならご公表♪で、嫌嫌ならなさらんだっても)
(よろしーのことぶ~、変てこネームさんじゃないんをご希望中ぶ~☆ (人∞=`))



www.jiji.com

元号一覧 (日本) - Wikipedia
(大学ちゃんお受験のお年頃にゃー、結構覚えとったのことだけどん~ _φ(?∞?;))