It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、そもそも的に保持♪しときゃー良かったのことだけどん~ □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~、、に加えてん、件の花粉軍団どものせいなのかしらむぶ)
(ぶたくんお頭が頭痛さんで痛痛系にご成長しとるのことなんだけどん、さておき)
(、、ああぶひ、どこぞの瀧くんがお悪さをしたから痛いのかしらむぶ?、ってん)
(お昼間にチェックしといた音楽様が消えてるのことぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)



mora.jp
(ぶきゅ~、もっとんどすこい楽曲様がいらっしゃったんにぶ~ A(=∞=`)ゞ)


www.itmedia.co.jp

www.itmedia.co.jp



www.daily.co.jp
www.daily.co.jp
www.daily.co.jp


www.sma.co.jp
ピエール瀧 - Wikipedia